QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
プロフィール
グぅフぃ~boy

・・・

2008年09月04日

はぁ~~~~~~ぁ・・・・・・・・・。


疲れました。


ホント疲れました。


なんか、訳分からなく日々が過ぎていっているようで・・・・


すごくへこみます。   バタン 凹○







Posted by グぅフぃ~boy at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれ~って・・・
遅かった?
こんどの合宿楽しみにしてまっせ!
また飲んで乗って(楽)O
Posted by こばやんこばやん at 2008年11月08日 00:29
初めまして。DNPです。
足あとを辿ってお邪魔致しました。
ご訪問有り難うございました。

疲れてますか?
私は風邪を頂いてしまい、おまけに
ぎっくり腰のようです。

こんな日は早く寝るに限ります。

またお時間がありましたら、お立ち寄り下さい。
お待ちしてます。
Posted by DNP StaffDNP Staff at 2009年01月09日 18:31
初めまして。
そういう事有りますよね〜!
うまい事書けませんがファイトです。
Posted by KK at 2009年05月11日 23:57
初めまして♪足跡からうかがいました。
そしてビックリしました!
なんと、「神の手」の写真がっっ!!
数年前、全く同じ写真を友人が送ってくれたことがあるんですよ!!! たぶんまだケータイに保存してるはず。。
これもなにかのご縁ですネ★
Posted by nyan_a_anyan_a_a at 2010年03月09日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
・・・
    コメント(4)